2階リビングから続くウッドデッキのリニューアル♪ in 平塚

ガーデンデザイン -お庭-

年数がたち傷み始めた、2階ウッドデッキのリニューアルのご相談をいただきました。
「プライベートを保持しつつも、景観を大事にしたい!」
「メンテナンスが大変なので、ハードウッドで!」
「ワンちゃんも景色を楽しめる小窓がほしい!」
とご要望をお伺いし、ご提案含めたお話しをさせていただき、
ご縁がありまして、当店で施工させていただく事となりました。

オーナー様のご厚意により、
複数枚のお写真でご紹介させていただきます。

Before

平塚の街並みが望める高台にある2階ウッドデッキ。
このウッドデッキをご家族のご要望にあわせて、
リニューアルしていきます♪

After

完成♪
すべてハードウッドのウリン材です。
耐久年数は抜群♪一押しのハードウッドです。
もちろんメンテナンスフリー!

手摺りは横貼りにして、プライベートを確保♪
手摺り上部は、ベンチに腰掛けても景観を損なわないよう、
スペースをオープン♪
ワンちゃんの小窓は開閉式に。
これはご夫婦からのキラッと光るご提案♪
これで、ワンちゃんもこの小窓から、
いってらっしゃい!も、
おかえりー!も完璧♪

また、経年変化でハードウッドは、
数年でキレイなシルバーグレーになります。
これも、楽しみでお気に入りとの事♪
さすがっ!です♪

この工事の詳細は、当社公式インスタグラムのハイライトで「Our Works 」としまして、
また、当店ホームページで、「工事の様子」としまして、ご紹介させていただいております。
よろしければご覧ください。

また、この度、騒音や車の出入りなど、ご近隣の方々には多大なご迷惑をお掛けしたと思います。
皆様のご協力とご理解のおかげで、スムーズに工事ができましたことをこの場を借りましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ウッドデッキやウッドフェンス、庭づくりの事、どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。

関連記事一覧