緑豊かなお庭にはオープンデッキがピッタリ♪

ガーデンデザイン -お庭-

大磯町で緑豊かなお庭にウッドデッキが完成しました。
緑に囲まれたオープンデッキです。

 

 

Before
このお庭に、お庭からもリビングからもアプローチしやすいウッドデッキを作ってゆきます。

 

 

 

整地して、ウッドデッキの基礎を組んでいきます。

 

 

 

After
自宅サロンで、お客様が多いので、
お庭から直接ウッドデッキにアプローチしやすいように!
とのご希望でですので、低めのローデッキになってます。
また、
お庭の入り口から玄関までのアプローチが細く、
ウッドデッキ自体が木々に囲まれているので、
秘密基地というか、隠れ家的でとってもゆったりできそうでステキな空間になってます。

 

ウッドデッキと木々のグリーンは相性抜群♪
ウッドデッキと一緒に植栽を考えるのもワクワクして楽しいです♪
お考えでしたら、お気に入りの1本をお探ししますのでお聞かせください。

ウッドデッキに関しても、
「オープンデッキは抜群に気持ちよさそう♪」
「フェンスで囲ってプライベートを♪」
「2階リビングの前にハイデッキを!」
などなど・・・
ご構想をお聞かせください♪
お庭の大きさや形、ご希望にあわせてご提案させていただきます。
お好みやご予算に合わせて、
ウッドデッキの材質からご提案させていただきますので、
どうぞお気軽にご相談ください。

尚、この工事に際しまして、
騒音や車の出入りなど、多大なご迷惑をお掛けしたと思いますが
ご近隣の方々のご協力もあり、スムーズに工事ができましたことを
この場を借りましてお礼申し上げます。
ご協力とご理解ありがとうございました。

PS.この工事の流れは、当店公式インスタグラムのハイライトでOur Works としまして、
また、当店ホームページで、工事の様子としまして、ご紹介させていただいております。
よろしければご覧ください。

ウッドデッキや庭づくりの事、どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。

関連記事一覧