■お店の植栽■

お店の入り口スペースに、植栽させていただきました。
シンボルツリーにオリーブのご希望をいただき、
バランスを取りながらグリーンや季節のお花で明るくしたいとの
ご依頼です。

お店の植栽

タイル張りなので、鉢植えでの植栽です。
オリジナルのウッドプランターもポイントでいい感じです。

お店の植栽

看板スペースもバッチリ。

まだ植えたばかりなのでさっぱりしていますが、
これからグリーンもお花もモリモリになって、
ナチュラルで優しい雰囲気になると思います。

こちらは治療院です。
先生も
「お花やグリーンが少しでも患者さんの癒しになり笑顔が増えていただければいいな」と
おっしゃっておられました。
(うめの手鍼灸院 https://www.umenote-hari.jp/)

また、駅近の通り沿いですので、
出勤中やお散歩中の方も「ほっ」っと一息つけるような
店先になっております。

こちらもこれで完成ではありません。
季節によってお花も植え替えたり
グリーンももう少し増やしたりの予定です。
鉢植えなので模様替えができるのもいいですよね。

季節をお花やグリーンで感じていただけるような植栽になっております。
お通りの時は是非、ご覧ください。

お店の店先にお花やシンボルツリー、植栽などをお考えでしたら
お気軽にご相談ください。
お花一鉢でもガラッと雰囲気はかわります。
お気軽にどうぞ。

関連記事一覧