玄関横の花壇のリフォーム in 大磯

ガーデンデザイン -お庭-

玄関横の花壇のリフォーム in 大磯

■玄関横の花壇のリフォーム in 大磯

植木の伐採&植栽をご相談いただきました。
今現在はどちらかというと和っぽい花壇なのですが、
雰囲気を南国リゾートっぽくしていただきたい!とのオーダーです。
Fun Places大得意分野です。

既存の何本かの木の伐採して、南国風の花壇にします。
花壇と言っても約7m×1m位あるので、お庭の感覚です。

お家の外壁が特徴あり、カッコイイお宅です。
合いそうな木や雰囲気を何点かご提案させていただきながら、
お好みを伺い、何度も何度もお話合いさせていただきました。
こんな感じは?とか、ん~そうくるの!?とか、じゃあこれは?とか
大好きな事を仕事としてる自分にとって、贅沢な最高の楽しい時間です。
自分では考え付かないことをご提案されたりして、私自身も感化されて
刺激をいただき、とてもステキな時を過ごさせていただきました。

そんなこんなを経てこのラフ画が完成しました。
植物は自然な物なので、多少の違いはご了承いただき、
こんな雰囲気で完成を目指します。

Fun Placesでは、出来上がりのイメージが伝わりやすいように
ヘタクソですがラフ画を描いてお渡ししております。
お客様が納得いくまで(もちろん私も)何回も何回も・・・

描いている時間も、色々考えている時間も
私自身ワクワクしながら楽しませていただいております。

お庭や玄関周り、玄関のアプローチ部分のワンポイントで
お花や植物などでお悩みならお気軽にご相談ください。
1つの鉢植えやシンボルツリーでも、お好みに合わせて
ご提案させていただきます。
もちろんヘタクソなラフ画も無料でもれなく付いてきますが・・・(笑)。

お気軽にご相談ください。

関連記事一覧