ウッドデッキと一緒に・・・in 平塚

ガーデンデザイン -お庭-

ウッドデッキと一緒に・・・in 平塚

■ウッドデッキと一緒に・・・in 平塚

ステキなウッドデッキ、テーブル&チェアが平塚で完成しました。
『外から丸見えは・・・!』との事で、
高めのウッドフェンスをご提案させていただきました。

もう1つ、
デッキに置くテーブルとチェアのご相談を受けました。
『ウッドデッキに置くテーブルとチェアが探しても気に入るものがない・・・』
『アイアンだと錆が・・・、アルミだと軽くて風で飛びそう・・・』
『木製だと、塗装などのメンテナンスが・・・』
確かに・・・と納得。

そこで、
ウッドデッキと同じ材質でオリジナルのテーブルとチェアをつくりましょう、
という事になり、テーブルは高さ数センチから幅、長さまで、
チェアもご家族が座りやすい高さに合わせて数センチ単位で調整して、
すべてオリジナルのガーデンテーブルとチェアができました。

ご相談を受けた内容もすべてクリアになりました。
とても気に入っていただき、錆もなく、どっしり重いので風で飛ぶこともなく、
デッキと同じハードウッドなので、ほぼメンテナンスフリー。

ウッドデッキ・ウッドフェンス、そしてテーブル・チェアと、
本物の木の色の変化やエイジングを、今後数十年かけてゆっくりとお楽しみください。

当店ではウッドデッキ作成だけではなく、お好みに合わせて植栽から細かな小物、
季節のお花までトータルにお庭をプロデュースします。
完成して終わりではありません。
季節に合わせて、お花の植え替えやお手入れなど、
年間を通してお世話させていただきますので、
お庭のエイジングと季節を一緒に楽しめます。
一年中、季節に合ったキレイなお庭を一緒につくっていきませんか?

お気軽にお問い合わせください。

関連記事一覧