アイビーのハンギングリース

ガーデンデザイン -お庭-, ショップデザイン -お店-

アイビーのハンギングリース

■アイビーのハンギングリース

玄関の扉にハンギングのリースはいかがですか?
扉に限らず、門柱やフェンスにさげるのもオススメです。

写真のようにグリーンだけのリースもステキですが、
季節に合わせて、お花や多肉植物などを植えて楽しむのもありです。

玄関ドアには、1年のサイクルで楽しむのもいいと思います。
例えば、
年明から春に向けては、葉ボタンや春の代表的なお花、ビオラやアリッサムなどを植えて、
夏にかけては、写真のようなアイビーやグリーンのみでさわやかに、
秋は実物やカラーリーフ(ハツユキカズラやヒューケラなど)でシックな秋色を楽しんで、
冬、12月に入ったらはハンギングはハンギングでもフレッシュな生のクリスマスリース、
年末からはお正月のお飾りなど、1年中、玄関ドアで季節を感じながらなんてのも楽しいですね。
各Shop様も同様、お店の入り口にいかがでしょう?

鉢を置けない所で、ここさみしいな・・・や、ここにグリーンがあれば・・・など、
そんな場所にはハンギングがピッタリです。
玄関ドアや扉にはリースで、門柱やウッドフェンスにはバスケットで、がオススメです。

Fun Placesでは、1年を通して、お庭や玄関回りなど、
季節に合わせてお庭のお花やグリーンの植え替えもおこなっております。

植えて終わり、納品して終わりではありません。
1年を通してお手伝いさせていただきます。

余ってる鉢や、ここどーにかしたいな・・・やどーしていいかわからない・・・がございましたら
どんな些細な事お気軽にご相談ください。

1年中、季節を感じるお庭を一緒に作りませんか?

関連記事一覧