数年後のお庭

■数年後のお庭

ウッドフェンスも味がでてきました。
レンガもしっかりとモルタルで固めてないので
細かな雑草も生えていい感じに!

コンクリやレンガでがっちりしたキレイなお庭もいいですが、
「数年後に味が出るお庭」もいいでしょ?
Fun Placesはこんなお庭が大好きで大得意です。
レンガなんかもキッチリ固めてないので、数年たつと多少でこぼこしますが
それも味!水はけも抜群です。
しかも、「ん~~雰囲気変えたい!」や、「ここに木が欲しい・・・」ってなったら、動かせますしね!
とりあえず、固めずにやってみて色々試行錯誤して楽しんでもらうのがFun Places流♪
もちろん相談にもバッチリのります。
一緒にゆっくりとお庭を完成させましょ!

関連記事一覧